チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

メリークリスマス

チームリーダー桃
happy🎄 MerryX'mas 🎅

最近やたらリビングで寝ちゃう。。。

寝室まで体力が持たない。。


そして今年もサンタ来なかった〜。。

ちゃんとベランダの鍵開けといたのに笑笑。


その代わりなのかな??


うちのAliceちゃん

前にプレゼントした
おもちゃがあるんだけどさ、

それ結構Aliceのお気に入りなのね


したら


そこに、うんち、つけて
起きたら頭の近くにそっと置かれてた爆笑。


プレゼント?笑笑


最近うんち遊びしなかったのに


あーーなんでだろー笑笑。。

豚さん。、なんか可哀想ww


最高のプレゼントだぜ♡♡笑笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top