まゆの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
まゆ

まゆぴの気まぐれ日記

♡56♡

まゆ

おはようございます✩




本日大晦日ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





30日の営業終了後の大掃除
大変でした…(T_T)





残念ながら途中で
ギブアップしてしまいましたが
個人的には頑張らせて頂きました!





最後まで頑張っていた皆様
お疲れ様でしたっ( ToT )♡




さてさて、先程起きたのですが
紅白歌合戦のだいだいだいすきな
RADWIMPS見逃しました…( ´•௰•`)




くっそー。




あとでようつべ先輩に
頼らせて頂きます(*´꒳`*)笑






去年は鍋パーティーで
年越しましたが
今年の予定は未定…。




連勤の疲れを癒すことに
専念することにします\(^o^)/





2日から営業の方開始するので
ぜひぜひ会いに来てくださいな♡♡






それでは!



今年もよろしくお願いします♡♡




あけおめライン
おまちしてまーす♡♡



いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top