まゆの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
まゆ

まゆぴの気まぐれ日記

♡48♡

まゆ



おはようございます〓





本日も元気に出勤です〓






最近まゆぴはイメチェン時期です(笑)


自分探し時期です(笑)





近々美容室へ行こうと思うんですが
髪の色に長さ、迷い中です…〓





アドバイス求みます。笑





結局決めるのは
自分なんですけどね( ¨̮ )





さてさて、最近のお店は
店長ななこさんの手作りフード
置いてます( *´꒳`* )♡♡





めちゃくちゃおいしいんで
頼んでみてくださいね!



そして食べさせてください〓(笑)




手作りって嬉しいですよね♪





今月はキャスト全員の
手料理イベントも待ってるので
近くなったら告知します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





それでは今夜もお待ちしてます〓






いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top