まゆの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
まゆ

まゆぴの気まぐれ日記

♡28♡





この時間にひょっこり
こんばんわ




1週間程お休み頂いてます



北海道からの更新です






今日はバタバタでした





まず寝坊しました(笑)




急いで急いで急いで
なんとか飛行機に乗れて
ひと安心でした




北海道の友だちに空港まで
お迎え頼んでたのですが
友だちがまさかの遅刻



1時間程待たされ…




やっと空港に到着したのですが
場所の行き違いと説明不足で
なかなか会えず(笑)(笑)





最終的に合流して
呑みに行きました





ここで終わると
思うじゃないですか





1杯目久しぶりだからか
テンションがあがった
友だちと乾杯






なんと








友だちグラス割りました








勢いあまり過ぎたのね





そんなこんなでしたが
無事到着しましたっ




お土産話をお楽しみに




あ、ちなみに恵方巻き
ちゃんと食べましたよん





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top