まゆの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
まゆ

まゆぴの気まぐれ日記

♡09♡




こんばんわ


ぷち旅行から
帰ってきました


本日出勤です


楽しかったけど
足が痛過ぎて辛いです


観光して来ましたよ~


そういえばどこに行くかは
書いてなかったですね


名古屋に行ってきました


ひつまぶしがお気に入りで
2回も食べちゃいました


食べ方が三段階あって
そのまま食べるのと
薬味を付けて食べるのと
お茶漬けにして食べるのと


お茶漬けにして食べるのが
いちばん好きでした


みそかつも味噌煮込みきしめんも
手羽先に焼鳥、おだんごも
ぜーんぶおいしかった


だけどういろうだけは
ちょっと食べる勇気が


自分用として買って来たので
あとで挑戦してみます


あと何年かぶりの
スケートをしました


でも本物の氷じゃないので
滑りづらかったですね


北海道帰った時にでも
またやりたいです


北海道は本日
雪積もったらしいです

例年と比べて遅めです


こっちでは考えられないですね


次はどこに行けるかな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top