なおの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
なお

DAHLIA通信

ふと思った!


学校に行きたいなぁ〜

この歳になると

もっとマジメに学生やっとけば良かった〜

なんて思ったりするよね

もっとマジメに進路考えれば良かったなぁ〜

とかね

何を始めるにも

遅すぎるってことはないんだろうけど

オトナに近づくと

お邪魔虫がいっぱいついて来るのね

時に

思い切って行動するのが

人生を変えるコツだったりするのよねぇ〜

振り返ってみると

今までにもたくさん

人生変えるポイントがあった事に気づく

やらないでする後悔より

やってした後悔の方が

良いって事だ


とかなんとか

なかなか寝つけない時は

マジメな事を考えている





さっさと寝ないと

みなさま

華の金曜日ですよっっ

たまにはわたしの話も聞いてくださいっ

それでは

また今夜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top