ふたばの日記(ブログ)club MARVELOUS(マーベラス) 葛飾区新小岩 キャバクラ

club MARVELOUS / 葛飾区新小岩 キャバクラ
ふたば (Futaba)
必殺技 "おっぱいボム"♡

ふたばの日記

ふたばの日記 20220731

ふたば
.
.
𝐈𝐓𝐎𝐊𝐈
𝐬𝐚𝐧
𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲
𝐄𝐯𝐞𝐧𝐭💍
.
𝟔/𝟐𝟒
(𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲)
𝟔/𝟐𝟓(𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲)
.
大好きを通り越して女神様ないときさん…
いつも大変お世話になり後輩の中でも
何かと1番にやかましくさせて頂いて
そこも噛み噛み攻撃で良くして下さる存在であります💎🫧
.
何事にもストイックだけどお茶目な部分があり
しっかりそこのアベレージを使い分けられて居るからこそ
積み重ねでここまでの偉大なイベントが
開かれたのかなとあらためて実感しました😢
それはいときさんの人柄からも来ていて
主にお客様、キャストや従業員への気配りからであったり
自分より相手思考が皆に伝わり愛されて居るんだなと…
改めて今回のイベントの姿を見てやっぱり
𝐍𝐨.𝟏🗝
というのはこういう事だと痛感しました🗽´-
大優勝ないときさん遅くなりましたが
バースデーイベントお疲れ様でした🤍🤍🤍
.
こうして日頃から学ばせて頂く事ばかりです🥺♡
いつもいつも皆の1歩前、いや100歩前を
走り続けて居て下さりありがとうございます🕊
これからも末永く宜しくお願いします🫧
.
. #新小岩 #新小岩キャバクラ #marvelous #マーベラス #キャバクラ #キャバ嬢 #黒髪 #黒髪ロング #ムチムチボディ #黒髪ムチムチキャバ嬢 #出勤 #ホステス #ポケパラ #銀座 #六本木 #池袋 #新宿 #歌舞伎町 #大阪 #北新地 #梅田 #関東 #東京 #小岩 #北千住 #シャンパン #シャンパンタワー #アルマンド #ソウメイ #バースデーイベント

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top