まどかの日記(ブログ)Ambitious(アンビシャス) 葛飾区新小岩 姉キャバクラ

Ambitious / 葛飾区新小岩 姉キャバクラ
まどか (Madoka)
ちびっ子関西人スタッフ

まどかの日記

モモンガ日記です(* 'ᵕ' )

まどか
まどか
まどか
まどか
もなかママから2匹
すもも♂パイン♀が生まれました✌️
うちの子たちはみんな可愛いんですがやっぱり赤ちゃんはもっとかわいい
何してもかわいい愛くるしいすももとパイン☺️
自由に生きてる感じがなんとも言えないw
写真でお気づきの方もいらしゃるかわかりませんが
赤ちゃん3匹います😃
ミルクあげる時は一緒に上げてるあずき♂とあんず♀から生まれたこむぎさんです😘
こむぎさんはまた後日紹介します❤️

11分の2すももさんとパインさんでした
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top