まどかの日記(ブログ)Ambitious(アンビシャス) 葛飾区新小岩 姉キャバクラ

Ambitious / 葛飾区新小岩 姉キャバクラ
まどか (Madoka)
ちびっ子関西人スタッフ

まどかの日記

台風

まどか
まどか
まどか
まどか
台風と言えば...
台風で日記を書けるほどできた人間ではないのでやっぱり
モモンガの日記かきます
今日紹介するのはライムくん
ライムくんはテンションが上がると尻尾がくるんってなっていちごくんと一緒(*´ ∨`)
みかんをいじめてたライム
今では仲良しで一緒に遊んでる2人が可愛い(♡´▽`♡)

ご飯を小屋に入れる時みんなはご飯に飛びつくのにライムだけは小屋から出てきて遊び回ってる変わり者(♡´▽`♡)

可愛いくまさんに似たライムさんでした
9分の1ライムさんでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さお名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top