まどかの日記(ブログ)Ambitious(アンビシャス) 葛飾区新小岩 姉キャバクラ

Ambitious / 葛飾区新小岩 姉キャバクラ
まどか (Madoka)
ちびっ子関西人スタッフ

まどかの日記

令和2日目

まどか
まどか
まどか
まどか
まどか
令和になっても関係なくはっち家のモモンガを紹介しまーす(♡´▽`♡)
今日はあずきくん長男です。
初めて産まれた赤ちゃんだったので甘やかさすぎたのか...
すごくわがままに育ち
はっちの手をよく噛みます(╥﹏╥)
やんちゃで昨日も物落として壊されたw
でもすごく可愛くてもなかママの首を噛んで大きくなってもくっつき虫でした。
毎日お仕事行く前にワンワンと寂しいから相手しろって泣く(´>ω<`)
いつもはっちと一緒に寝てくれる可愛い子
ご飯も最初から最後までずーっと食べてて大きくなるのも一瞬でびっくりモモンガ
最後のペンギンさんのぬいぐるみはあずきそっくりさん♡
9分の1のあずきでした
いいね!1

「いいね!」したユーザー

さお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top