まどかの日記(ブログ)Ambitious(アンビシャス) 葛飾区新小岩 姉キャバクラ

Ambitious / 葛飾区新小岩 姉キャバクラ
まどか (Madoka)
ちびっ子関西人スタッフ

まどかの日記

タイトルはねーはっちと言いますw

とうとうはっちが投稿する時が来ていまいました(´>ω<`)
何を書こうかな...w
まだ寝起きで頭が回ってません(*´ ∨`)

今日ははっちの紹介させていただきます
生まれも育ちも大阪
大阪が出てきてまだ2年たってません
そして最近大阪に帰ってません(ㆁvㆁ✿︎)
そろそろ蓬莱が恋しくなってきておりますw
たこ焼き、餃子、お好み焼き、豚まん♪♪
炭水化物のオンパレードで育ちましたが実は
炭水化物そんなに好きじゃないの((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ
というよ最近わかったんだけど量が食べれないだけで
普通にたこ焼きもお好み焼きも豚まんも食べれる(*´ ∨`)

炭水化物で育ったはっちの初投稿はこれでおしまい٩(๑•ᴗ•๑)۶
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top