愛咲 雅の日記(ブログ)LUIAGUE(リュアーグ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

LUIAGUE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
愛咲 雅 (アイサキ ミヤビ)
みやび

雅の日記

雅の日記 20200208

愛咲 雅
おNewのお財布とカードケース❤️
小さいお財布持ったことないから
仕事用の小さいバッグにも入れられて
便利でめっちゃ可愛い🥺💓💓

自分で初めて買ったカードケースも
だいぶ年期入ってたから嬉しいな☺️❤️(2枚目)

大事に使う❤️

ニートし始めて2ヶ月経ったから
来週には働きマンになります😝
ほんとに廃人みたいな生活してた😵
家から出なさすぎて化粧の仕方忘れた😭
ニート期間中も
店決まった〜?って連絡くれてた
お客様本当に申し訳ないけど、
連絡くれるの可愛いし嬉しい☺️❤️❤️
来週からいっぱい誘ってください🥰
* #chanel #シャネル #ウォレット #カードケース #お財布 #名刺入れ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top