るかの日記(ブログ)Legaliss(レガリス) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Legaliss / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
るか

るかの日記

あけおめ🎍💖

あけましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕
皆さんにとって良い一年になりますように‼️

年末年始のお休みは本当にグータラしてます笑笑
ずっと食べて寝るの繰り返し😂

昨日は初詣に行ってきたよ~⛩

夕方に行ったけどやっぱり参拝は並ぶね💦

おみくじはしっかり大吉でした🥳🥳🥳
さくらみくじっていうやつにしたからキーホルダーみたいなの付いてきたよ🌸

屋台も沢山あってお祭りみたいなのって中々行かないから調子乗っていっぱい食べすぎました🤤

レガリスは1/5~営業です🌟
わたしも5日からまた毎日なのでよろしくお願いします
🤲


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top