るかの日記(ブログ)Legaliss(レガリス) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Legaliss / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
るか

るかの日記

復活✌️

こんにちは

今日は昨日美容院から帰ってきてご飯食べて映画見てたら寝落ちしちゃって12時間も寝てました😪笑笑
最近寝れない日が続いてたから久々に寝れて嬉しい💖

美容院、カラーとかは銀座でエクステは渋谷に行ってるんだけどどっちも人が多すぎてびっくり😵‍💫
日曜日っていうのもあるんだろうけど買い物とかも行列で道もぎゅーぎゅーで数年前と同じ感じだった、、笑
銀座はイルミネーションが綺麗だった✨

目も治って体調万全になったので今日からまた毎日出勤です❣️
金土はクリスマスイベントだよ🎁
みなさんも体調には気をつけてくださいね!!
一緒に飲みましょ~🍾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top