玲の日記(ブログ)Legaliss(レガリス) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Legaliss / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
(レイ)

玲の日記

最後!






 


レガリスにいるの明日までです!


今日で最後のブログになります!!!


写真は去年のバースデーのときの


 


レガリスにはいってたっくさんの思い出があります


 


大好きな人達に出会えてよかった!


 


代表を初め黒服さんには大変お世話になりました。


 


キャストの女の子皆んな仲良くしてくれてありがとう!


 


大好き!!!これからも友達でいてね!!!


 


指名してくれてる人、リスペクト出来る人ばかりだし


長く指名してくれてる人は人間的に好きな部分がある人しかいない


 


関わってくれている皆さんありがとう


 


またどこかで会いましょう


 


すぐにね!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/12 06:17
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top