水瀬 レイナの日記(ブログ)CLUB AOI(アオイ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

CLUB AOI / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
水瀬 レイナ (ミナセ レイナ)

水瀬 レイナの日記

水瀬 レイナの日記 20220106

水瀬 レイナ


2022🐯
明けましておめでとうございます✨

去年の1番嬉しかったことは、新しく
信頼出来る大好きな友達がたくさん出来たことです🥺
1年ちょいぶりにキャバ嬢にも戻りました。
キャバクラでもみんな仲良くしてくれていい環境で
育ちました☺️
もちろん引っ越すという夢も叶いました💎
要らない環境などを整理することも出来ました。

今年は自分を見つめ直して将来のことをしっかり
考えていきたいと思います。
まだ東京来てやりたいこと何もしていなかったことに
今更気づいたのでやっていきたいと思うし、
今この先のためにプライベートでやらなきゃ行けないことも
きちんとやっていこうと思います😊
今まで意思が弱いのと少ない良心で周りに振り回されて
時間を無駄にしてたし
自分の人生は自分が主役なので常識の範囲内で、自分の納得できる生活の仕方を第一優先で過ごしていこうと思ってます☺️


去年仲良くしてくれた皆様ありがとうございました✨
仲良くしてくれるみんな大好きです🥰
今年もよろしくお願いします🐯


⁡ #歌舞伎町#キャバ嬢#不動産女子#営業#営業女子 #BAR#ガールズバー#キャバクラ#水商売#ナイトワーク#ギャラ飲み#ハーフ#ギャル#パリピ#新宿#六本木#西麻布#渋谷

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top