一条 葵の日記(ブログ)CLUB AOI(アオイ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

CLUB AOI / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
一条 葵 (イチジョウ アオイ)
あおたん

一条 葵の日記

一条 葵の日記 20230629

一条 葵
久しぶりに撮影して来ました😊‪‪❤︎‬

@session_photo_official 📸✨️✨️

☺️

atomさんと会うのも撮影も久しぶりで🥺色んな話をしながら過去の撮影の画像見返してたら🙂、、

葵ちゃんのInstagram年明けからの写真がほとんど載ってないね~🤣って確かに😂もっと頑張って写真載せたい😉

この機会に投稿出来て良かった✌️綺麗に撮ってもらえて嬉しい☺️

7月birthday🎂のイベントはしませんが、会いに来て頂けたら嬉しいです🥺

(月末にCLUB AOIの代表、キャストのbirthdayも重なっているので7月1日~15日辺りで宜しくお願いします🥺)
#新宿 #歌舞伎町 #区役所通り #CLUBAOI #7月 #birthday🎂

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top