なみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

7/2🐶







gm










この前なおさんと
ご飯行った時の














完全酒呑みみたいな写真😂(笑)







左に写ってるのソースの入れ物なんだけど

「こういう昭和っぽいのいいよね~」


っていう2人で謎の共感をしてました(笑)












昔お父さんお母さんの実家帰ると
だいたいあるやつ😂














安いし、味ももちろん美味しいし
定番居酒屋メニューを楽しみたいなら
もってこいなお店っ

















なによりお店ではよく話してたけど
なおさんとご飯行くの
実は初めてで🤫









1軒じゃ話し足りず







2軒目移動して
終電まで話し尽くした

(尽くしてはないかも🤫‪w)


















遅くまでお付き合い
ありがとうございました🥰











2軒目はちゃんとオシャレなとこ
行ったよ👧🏻💞














日々ネタがないので
その写真は次回に取っておきます🙆‍♂️(笑)















NAMI🐶💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top