なみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

3/13🐶









gm











アテナに新しいお酒が
入荷したとな、、






こちら!


↓↓↓

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/gal/176279/blog/diary_12437082.html








アテにゃん
ありがとうございます



これ飲んでみたかったー🤤






ということで昨日会いに来てくれた
お客様にお願いして




飲ませてもらった((\( 'ω')/))❤










匂いは

「おぉ…😭」


って感じでちょっとテキーラを
感じさせるんだけど😂








飲んでみたら全然!



かのんちゃんもブログに書いてたけど
ほーんとにいちごミルク🍓🍓🍓



😳😳😳










美味しいし飲みやすいから
何杯かいただいたけども



営業終わりくらいには






まぁまぁ酔っ払ってた🤟(笑)




危ないお酒😂😂😂











どんな飲み方あるんだろうねーって
調べてたら





テキーラローズココア

って言うのもあるみたい😳❤️











牛乳割りとか
絶対美味しいよね🤤


いろんなお酒飲んでみたいな(・ω・≡・ω・)











テキーラローズ🍓
どんなもんかー!と気になった方は
ぜひっ((\( 'ω')/))






お付き合いします(笑)











明日までホワイトデーイベントで
白ドレス((\( 'ω')/))








白って普段着ないから
落ち着かなくてソワソワする(笑)







今日も明日も
出勤してます









NAMI🐶💙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top