いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

タイトルが思いつかない、とりあえず今日出勤です。

日本やばいな


コロナコロナって


ディズニーまで休園するし🐭🥺


私の友達なんて京都からディズニー行こうとしてたのにコロナのせいで行けなくなったし、


けど意外とマスクしてない人多くてびびる😅



この前の週末鬼怒川温泉行ってきたけど
タクシーの運転手も人少ないーって言ってたし、


いろんな所に影響出てるよね😥



外でご飯食べるの怖い😭😭

外食多いくせにね、


温泉行く前も人多い中宇都宮で餃子食べたし🥟







はねつきめためたうまい🥟



餃子ネタはどうでもいいか😂






鬼の写真でも乗っけておこう

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/01 11:05
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊(^∧^)
page top