いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

日本に帰ったほうがスケジュールがタイトだぜ。

おひさしぶりっこ



16の夕方から20日の今日の朝まで京都帰ってたー!


じもてぃにスノボ誘われたから🏂



去年一回やったけど
スノボに関しては習得が遅いようで、


また1からのスタートでした😅



まじ初心者だから転びまくり


立入禁止の棒に腰ぶつけて青たんできーの、
こけた衝撃で頭打ってカチーーンって音聞こえーの、
首と腕は筋肉痛だし、


まじバケモン😭😭





これはこけまくっていじけてる私


ほんと頭打った時は死ぬかおもたわ👻


けど楽しかったしなんでもあり👍




ちなみに一泊2日で行って
朝起きた時に、前の夜買った酒が残ってて

ストカンでかいの二本、
ハイボールでかいの一本、
氷結ちっちゃいの一本、
ブラックニッカミニのやつ



ジャン負けで消費しました、🤮
(みんなでね、うち1人じゃないよ)


寝起きの酒はきついて🤢🤢😅

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top