いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

うちこの先1人で生きていける気がする。

あ、日本帰ってきました!🇯🇵


昨日の夕方5時ぐらいに。



アメリカ行ってた2週間まったくお酒飲んでなかったから昨日ひっさびさにビールのんだ😭


飲みかけの写真ですんません😅


昨日たまたま成田着でマニラから帰ってくる友達いたからそのまま成田のすしこう行ってきたけど、


やっぱ日本食って最高ね🍣



まー今日も寿司食べるんだけどね笑




あっちだと揚げ物ばっかだからなー
それも全然美味しいんだけどね!😋


にしても時差17時間だったから時差ぼけしそうで怖い笑


昨日とかは11時間のフライト✈️で1時間しか寝てなくて、

あとはずっと映画見てたから
ゆーたらオールみたいな状態でいたから
日本時間で寝れたけど、


がんばってなおそ。笑



そうそう
明日の金曜から出勤再開します!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top