いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

目指せニューヨーカー!

いまニューヨークに来てます🗽


こちら30日の23時23分です。


学生の春休みのうちしかこんなこと出来ないから
1人旅としてアメリカ来てます☺️


1日目の今日は


メトロポリタン美術館!!!


思ったより数多くて1日じゃ体力もたん、
だから明日も行こうと思う!


絵画とか絵はめっちゃ好きで
宗教画とか余裕で30分は見つめられるんだけど

銅像に関しては本当にごめんなさい😂

だってこれがなに意味してるとかわかる⁉︎




うち的には

左手にもってるハープ弾いててあー右乳首痒いなーってゆってかいてるシーン


としか思えないんだけど笑


演奏中に疲れて乳首かくみたいな😅😅



銅像の素晴らしさはまだまだガキの私にはむずい🤔

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top