ゆかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
ゆか (ユカ)
アテナのアイドルヲタク

ゆかの日記

ウエハース(・ω・)






こんばんは♡













今日もお疲れ様ですっ













最近ソファで寝落ちばっかり
しているので
これはよくないって思って😭










今日はもうお風呂に入りました🛁










これ普通なことに思えるけど
いっつも
めんどくさいってなって
0時前後に入るので
わたしにしては珍しいの😝







やっぱり髪の毛乾かすのが
好きじゃなくて、
後回しにしてしまう。。














この間の仕事終わり☺️









今日はコンビニで
気になってこちら買いました💓











わたしオーザックが
好きなんですよねー🤤💓




あとは白いブラックサンダー!
黒もあったよ🤭






わたしは腹白なので☺️
白にしました(え



本当は苦いチョコが
苦手なだけね☺️






食べるの楽しみだなん♡
















買い足し続けて
結果的に十日買ったんだけど(笑)







昨日と今日で食べ終えたwww








気づいたんだけど
ウエハース好きみたい(笑)♡








普通に食べたいから欲しいw









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top