ゆかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
ゆか (ユカ)
アテナのアイドルヲタク

ゆかの日記

音楽の祝福(・ω・)






こんばんは🌙















今日は小学生の時から
好きなあるものの
コンサートへ行ってきました🎵











場所はみなとみらい😊
素敵なところ










毎年この場所にこれることに
ありがたみを感じます。















横浜港🛳
ボーッと風に当たって
お散歩したいなって思いました☀️









3歳からピアノ習ったり
10歳の頃金管楽器とかやったりして










父がクラシックをよく
家で聞かせてくれてたので
自然に音楽が好きになりました♡









今日はヴァイオリンとチェロの
音色にとっても癒されました☺️








荒んでいた心が癒された♡










機会があったら
ヴァイオリンやりたいって
ずっと思ってる(笑)









ヘンデルの"水上の音楽"とか
ハチャトゥリアンの
"仮面舞踏会"すきです😊













大好きないくら
食べて帰ります😍











おやすみ






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top