ゆかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
ゆか (ユカ)
アテナのアイドルヲタク

ゆかの日記

今日も今日とて





こんばんは♡












またまた
テンションが上がった
あるカフェのお話します☕️♡











FINAL FANTASY Ⅶ
カフェでございます💕










FFファンにはたまらないですね😍














こちらは
エアリスがモチーフとなっている
お花のドリンクです💐💕








エアリス可愛いよね。
男の人みんな好きだよね🤤














そしてこちら"焼肉定食"






六番街スラムのウォールマーケットにある『めし処』で出されている『焼肉定食』

コック「はい、何にしましょう?」

クラウド「そうだな………」







というカードもついてきます😍
テンション上がりますね✨












モーグリちゃんも
いただきましたっ🍒
かわいいっ💕
















そしてそして店内はこちら🙌









😍









どこを見ても
心が休まらないシステム😍
罪だねえ😭💕💕










FFⅦのリメイクに向けて
モチベがぐーんっとあがりましたが









ps4持ってなかったわ
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top