れいの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
れい (レイ)
爆乳ミルタンクれい

れいの日記

横浜






また結婚関連だけど



昨日仲のいい学生時代の



男の先輩に



プロポーズはどこがいいか相談をされました🤔



個人的に横浜が好きで



「横浜のホテルは?」



と、言ったら



「いいなぁ、横浜の夜景バックにプロポーズかぁ」



と言っていたけど



横浜が綺麗なのは



朝も!なんです!!!!



写真は4年前くらいのだけど😂



ランドマークタワーからみた朝です!



横浜は美術館も美しいし大好き



横浜が好きと言いながら全然行ってない🤷‍♀️



景色が好きなのに最近は
横浜行っても美術館しか行ってない!笑笑



プロポーズの話は全然関係なくて



この写真を貼りたかっただけでした🙏笑笑



ちなみに先輩は汐留のホテルに決めたそうです。
笑笑


私のアドバイス。笑

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top