あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

おひさ~🙋‍♀️

やっほーー🙋‍♀️



GWもあっという間に終わってしまった🥺
安定の自粛でディズニー映画とゲーム三昧でした👍


連休明けの仕事がいやでいやで、、、笑


明日から5日間仕事みっちりあるとか
信じたくないよ😭😭😭😭😭😭




なので気分転換に脱毛とマツエクに
今日行ってきちゃいました🙆‍♀️✨✨


いつも行ってるところが休業だったから
違うところに行ったんだけど、まさかの
LINEで直接予約とれたことがお家帰ったあとに
判明してちょっとショック受けてます、、、

なのでいつもより少し短めで薄めです、、、



あと久々に自撮りした~😂笑



ねこちゃんたちと戯れたあとの一服中です


最近遊び方が激しいせいか
体中が傷だらけ、、、笑

爪でひっかかれたらめっちゃ痛いし跡残っちゃうんだけど
かわいこちゃんたちだから許します😔

爪ちゃんと切ってるんだけどな、、、




もう18時前、、、
休みが終わってしまう~~~


今日のご飯はしょうが焼き❤️

昨日は唐揚げ❤️笑
おいしすぎてご飯二杯も食べてしまったーーー



なんか最近みんなダイエットしてる、、、
わたしも体引き締めたいんだけど
運動嫌いだし食欲有り余ってるから
どうしようもないできない、、、




だれかわたしにやる気をください🙇‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top