あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

やほほ☺️

こんばんは☺️


外すっごい風強いね~😭
どうしたのこれ😭💔




そんな中わたしは魔女宅みてる💘




わたしさ、これ見ててなにが悲しいってさ
ジジが話さなくなることなんだよね😭


ネコちゃん好きなわたしからしたら
ネコちゃんと話せるって夢のようだから
しゃべらなくなってすごく悲しくなっちゃったわ😢




最後まで楽しんでみるけど🥺💕





ジブリって何回見てもおもしろいよね🥺💕




小さい頃から見てるし
金ローであっても絶対見るし
内容も覚えてるのに見ちゃう🙆‍♀️



さ!お菓子食べながら楽しも❤️


明日は朝早く起きて開店と同時にスーパーに
かけこむんだ!!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top