あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

月曜日~!

こんばんは☺️
今日からまた1週間始まりましたね🙋‍♀️✨✨



月曜日ってなんでこんなに辛いんだろう、、笑
朝が辛いよね笑
夜になったらそんなでもないんだけどね😂




最近みんなハマってることありますかー??



わたしはね!
最近塗り絵にハマってますよ😂笑

普通の塗り絵じゃなくてね結構ガチの奴なんだけど笑
いろんな色を重ねたりしてね!w
不器用だから下手なんだけどうまくできると
めっちゃ楽しいからついついやってしまってる😂💕笑








その間の天使ちゃんたち😂笑
超絶ひまそうww
ごめんね❤️笑


てか鼻ひっかいてしまって傷ができて病んでる☺️
たすけて❤️笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top