あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

お疲れ様です✨

お疲れさまです☺️


仕事終わって帰宅中です☺️✌️




今日も頑張ったなぁ~笑




昨日おうち帰ったらうちのかわいこちゃんたちが
やってくれてました…笑





大事な大事なお米をひっくり返してたの😭💔







あーーーー!!!!!!!!!!!
って思わず絶叫してしまった😢笑



今までやったことなかったのになんで…
新手の嫌がらせか…??




なんかシュン…てしてたから(たぶん笑)
許してあげたけどね😔



いつもはいい子たちなんです!
くっついて寝てるしかわいいんです!!

メロメロきゅんきゅんなんです!!












かわいい~~~😢💕💕









明日で今週も終わりですね☺️



あと少し頑張りましょ~~😉🙌



ばいび❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top