あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

パック~✨

こんばんは!
三連休もあっというまですね!!
わたしの三連休は美容デー&引きこもってゲームデーです🤟



土曜は水光注射行ってきました✨
針で刺すので顔中内出血だらけです☺️
でも美のためだ…



今はポケモンやってるんだけどようやく
ジムバッジ8個集めました🤟✨✨





わたしのポケモンたちがかわいくてかわいくて
仕方ありません。とくにウインディとは
心が通じ合っているらしいのでわたしの呼びかけと
同時に敵の攻撃からよけてくれます🥺






前のポケモンからしたら考えられないよね笑
最近のゲームってほんとすごいな😔






これからトーナメントなので
もっとレベル上げしてあとは図鑑を
完成させたいと思います🤟
チャンピオンなります🤟✨





明日はマツエク行ってそのあとネイルしに
行くので今足パック中です🦶





カッサカサで行ったら友達に悪いからね☺️
足元からも美を求めたいと思います✌️



足パックを不思議そうに見るかわいこちゃん🐱
この後ろ頭がたまらんなぁ💕





では、おやすみなさーい❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top