武月 叶愛の日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
武月 叶愛 (ムツキ トア)
幹部補佐

武月 叶愛の日記

bath time🛁




普段はシャワー派で
湯船に浸かるのなんて
月に数回程度な私です


まぁ、私のお家のお風呂に
お湯はり機能とか
追い炊き機能が付いてたり
ジャグジーなんか付いてたら
毎日ちゃんと浸かってるかも←


そんなこんな言ってるけど
湯船に浸かる時は
ま~余裕で2時間は入ります
(だから日常では無理w)

お風呂のお共は
携帯orポータブルDVDプレーヤー

こいつ


アヒルちゃん♡


別に何かするわけでもないのだけれど
この子を浮かべないと
なんか落ち着かないの



みんなは何かお風呂のこだわりある?



まぁ、お風呂でゆっくり出来るのも
一人暮らしの特権かもしれない



とりあえず…久しぶりに湯船に浸かって
私は満足じゃ!!!!


久しぶりに
LaQua行きたいな~
プロに垢擦りされたいな~

大江戸温泉にも
行ってみたいな~
(行ったことないんだよね)

ってなると
温泉行きたくなるよね~




実はお風呂大好き












Bye✩⃛
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top