武月 叶愛の日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
武月 叶愛 (ムツキ トア)
幹部補佐

武月 叶愛の日記

BDP(surprise)🎉




実は昨日、
先月まで居た「ほのちゃん」の
BDPをしてきました♡



企画者はもちろん
かのんちゃんなので
あたいはただ居ただけのやつだけど←


もう顔は隠してお送りしますが…


まずはlunch~♡
素敵なsurpriseデザート作ってもらった



からの映画鑑賞して~



長編アニメーション以外の邦画を
映画館で観るのはなかなかないから
新鮮だった


んで、カラオケ2時間して~



シラフでカラオケが
レアすぎて最初緊張したやつ←



そして、夜ご飯食べて解散




とーっても楽しい時間を過ごせたから
誘ってもらって
本当に良かった♡♡



内容濃すぎて
細かく書こうか悩んだけど
あえてサッパリに書いてみた


とりあえず、
かのんちゃんの
企画力が半端なくて感動した♡

こういうの出来る女子憧れちゃう











Bye✩⃛

今日も引き続き
Whitedayイベント中です!!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top