きょうこの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
きょうこ
ほんわかふわふわ

きょうこの日記

















何から書いたらいいんだろ




とにかくね、



私とっても幸せです




まず









付き合い長いTくん

以前アテナで一緒に働いてた

みおちゃんも仕事終わってから

駆けつけてくれて

もうね、来てくれただけで

すっっっごい嬉しかったのに













ケーキとプレゼントまで
用意してくれてて


嬉しくて

もらったボディーオイル

その場ですぐ塗りました♡笑


ラメ入っててめちゃくちゃ可愛いの



そして

今日イチの笑いもくれた


Tくんとわたし爆笑‼



Tくんからは

シャンパンと素敵なプレゼントを

いただきました



私が好きなシャンパンだからって

入れてくれたのに

お酒好きの集まりだった為


私がちょーっと抜けてる間に

空になってた。。。


でもそゆとこ嫌いじゃない笑


もうちょっと飲みたかったけどな




あとコレ♡








すっごく可愛いブレスレット♡

大切にたくさん付ける






何が幸せってね


誕生日が緊急事態宣言中の
4月で

お店も営業してなかったから

しょうがないんだけど

だいぶ過ぎてるにもかかわらず

お祝いしてもらえたこと



いくつになっても

誕生日祝いしてもらえるのは

嬉しい




Tくんとみおちゃん

本当にありがとう



まだあるから

次のブログで書きます








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top