きょうこの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
きょうこ
ほんわかふわふわ

きょうこの日記














生きてるよぉー!








久しぶりに会ったの




♥叶愛さん・るいちゃん♥
生きてるよぉー!








久しぶりに会ったの




♥叶愛さん・るいちゃん♥









2ヶ月以上ぶり笑


もうほんとにほんとに

めちゃくちゃ嬉しくてたのしかった✨



この2人は私に元気をくれる♡


いや、勝手に私が貰ってるだけだな笑










相変わらず叶愛さんに
写真撮ってもらった



とっても素敵なお店で
料理も美味しかったよ♪




そして帰りにるいちゃんが

メッセージ付きで

お誕生日プレゼントをくれたの








もう気付いたら6月だけれども

すごく嬉しい


ありがとう






今月中に出勤しようと思ってるので

その時は飲みましょ♡




ちなみに飲まない間に

お酒めちゃくちゃ弱くなりました笑


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top