きょうこの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
きょうこ
ほんわかふわふわ

きょうこの日記













お久しぶりです!




咳が止まらず

アテナお休みしています。




小さい頃から

喉が弱いというか

気管支炎だったり
咳喘息だったりなりやすくて

今も咳喘息の可能性あるけど



コロナ感染してたら

みんなに迷惑かけちゃうので

日曜日から一歩もお外に出ていません



咳喘息は移らないけど

どっちにしろ接客業なのに
目の前でずっと咳されたら嫌だよね




食生活心配してくれて

郵送しようか?とか

助けがいるなら飛んで行く!

とか言ってくれた方もいて


すっごい心強い





と、いうことで


引きこもりなんだけど

最近ファイヤースティック買ってて

よかったぁー





ずーーーーっと

アマプラで映画とアニメ観てるよ


でもね、自分の咳がうるさくて

音が途切れ途切れになるのが

地味にストレスなの笑



早く咳とまれ~(。>д<。)













 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

孤独なグルメ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top