きょうこの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
きょうこ
ほんわかふわふわ

きょうこの日記

仕事納め♡



















今年最後の出勤日




Kちゃんまさかのご来店


ずっと体調良くなかったみたいで

すっごい心配してたけど

久々笑顔見れて

めちゃくちゃ嬉しかった


でも万全じゃなさそうだから

早く良くなりますように




Tくん


イブも来てくれたけど

年末のご挨拶って

連日の飲み過ぎで不調ながらも

酔って
新橋とは逆方向の電車乗りながらも

会いに来てくれてありがとう


お休みはちゃんと休肝してね





Hくん



月1は会ってたけど

2ヶ月ぶりで激痩せしてて

びっくり!!

忙しくなるとは聞いてたけど

めちゃくちゃ心配

忙しい中会いに来てくれて

ありがとう





Nさん




ほんとにほんとに

Nさんには
お世話になりっぱなし

私の方が全力でありがとう

なのに

すぅーっっっごく嬉しいこと

言ってくれて

思わず泣いてしまった笑








ヴーヴ・ホワイトで

飲み納め





最終日会いに来てくれた方々

被ってしまって
ゆっくりできなかったし

女の子も足りなくて

不快な思いした方もいると思うし

申し訳ない気持ちでいっぱいです


けど

誰も嫌な顔せずいてくれて

みなさんの紳士な対応に

感謝でいっぱいです





最終日に限らず

この1年間

貴重な時間を割いて

私に会いに来てくれた方全員



ありがとう♥



たくさんの笑顔を見ることができて

幸せな1年だったな

















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

孤独なグルメ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top