きょうこの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
きょうこ
ほんわかふわふわ

きょうこの日記

1年前のわたし♡




















京都のMさん♪


こっちに仕事で来た時は
会いに来てくれてありがとう







ほんと仕事人間で
LINEしてもスタンプしか返ってこないけど

仕事に対する考え方が
私と同じで気が合うね




Nさん♪

ちょうど1ヶ月ぶり!








めっちゃ忙しいみたいだけど
一山越えたタイミングで
会いに来てくれてありがとう

お疲れな顔してたけど
笑顔見れて良かった

次のもう一山がんばって!!




Mさん♪



1週間で2回も会えた






会話の流れで
年越したら出会って1年くらい経つかな?
ってなって

出会った日にたまたま写真撮ったから
それ見たら
今月で1年だった







これ見ると

わたし顔痩せたよね!?




写りがほんとぶす!

この頃は自撮り慣れてなくて

片手でシャッター押せなかった笑





とりあえずこのへんで♪




















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

孤独なグルメ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top