あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🦌









こんばんは、りかです🐷









昨日はですね、






仲良しのお客様とフレンチを食べに行きました✨








前にも行ったことがあるお店なんですけど、








美味しくて、また行きたいね!って話して









2度目ましてしてきました😆









今回のお料理もどれも美味しかった…









ジビエ料理が沢山あって、








鹿肉美味しかったです…感謝……🦌🙏🏻✨









そしてね、デザートの後にケーキが出てきた😂✨








嬉しいサプライズ😂









 


美味しい子たち♡








そして、その後アクアに行ってから







突然カスミソウの花束を







またまたサプライズでプレゼントして頂きました💐








まさくんも協力しててくれたみたいで、









花束の時と一緒に、







昆虫フィギュアが入ったチョコエッグを貰いました🐞










ちなみにトンボがでました(笑)







 



カスミソウ可愛い🥺








本日は21:00~      です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







おりか🍀









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top