あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🍵

 







こんばんは、りかです🦖








昨日は仲良しのお客様と







抹茶のアフタヌーンティーに行ってきたよー!








オシャレで人気のところのアフタヌーンティー😍








説明されたのにすぐ忘れて







これなんだ?と言いながら食べたり








食レポしながら食べたり…( 語彙力皆無でした )








その後は、おなかいっぱいだったので







運動しようということで








初めてシュミレーションゴルフに行きました!!








ちゃんと打てると楽しい!!!







思いっきり打てると楽しい!!!







またゴルフやりたい…☺️









ゴルフの後は、安定のダーツをしに行きましたよ🎯







いつもアクアでしかやらでないので







場所が変わるとなんだか変な感じ…(笑)








なかなかBULLが入らないです…



( 絶対場所は関係ない )









ダーツも上手くなりたい😮‍💨




 



まっちゃ!♡









本日は21:00~   です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







おりか🍀








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top