あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🌻








こんばんは、りかです🌻







昨日はですね、






外で呼び込みしてる時に突然








ひまわりの花束を差し出されて








何事かと思ったら、







仲良しのお客様がお祝いに来てくれました😂✨








ひまわりの花束貰ったことなくて







可愛くてずっとわいわい喜んでた٩(ˊᗜˋ*)و♪







ここで終わりじゃないと、







名前入りのヘアブラシと







トリートメントも頂きました😂








ヘアケア用品欲しかったので嬉しい😂✨







早速帰ってから使っちゃいましたよ😉✌🏻








いい感じ😉✌🏻








ひまわりの花束を貰い、







夏先取りだァ!ってことで








カラオケでも夏ソング歌ったよ☀️







昨日はみんなからおめでとうって







いっぱい言って貰えてルンルンな日でした(◍´︶`◍)♡








 



🌻💕






本日は21:00~     です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆








おりか🍀








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top