あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

⚡️






こんばんは、りかです🐭⚡️





この前、お友達とポケモン展覧会に行ってきました!





入場料無料でかわいいポケモンの彫刻たちを




見れて素敵( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾✨





シンプルな内装でインスタ映えでした👍🏻





そして、場所は原宿との事だったので




原宿といえばクレープ!と思ったので





久しぶりにクレープ頬張った!!



(ただ小腹が空いていただけ)




肉まんとかでもそうなのですが




わたしは生地が好きなのですよ




なぜ?って言われるけど自分でも分からないが



なんか好きなんだよなぁ……







 



ピカチュウとおりか⚡️⚡️






本日は21:00~    です│˶˙ᵕ˙˶)꜆







おりか🍀








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top