あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🐟




こんばんは、りかです🌟








インスタで見てていつか行きたいなぁと思っていた



サーモン丼が有名なお店へ!!


ついに!!!


行ってきました!!






ご飯で並ぶことあまりないのですが、

頑張って1時間ほど並びました…






並んだ甲斐があるほど美味しかったです…🤤


絶対的にまた食べたい🤤





サーモンユッケ丼💓






ご飯の後は、甘いものでしょう!!


ということでフルーツパーラーに


行ってきましたよん🍓






チョコバナナに目がいったけど、


フルーツパーラーに来てるんだから


フルーツを味あわないと!!


と思い、フルーツパフェ食べました🤤




フルーツは無限に食べれる🤤💕



 



「食」って良い💮




本日は21:00~   です٩(ˊᗜˋ*)و





おりか🍀






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top