あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

📽






こんばんは、りかです🌸




先日、あかりさんと


呪術廻戦の映画&コラボカフェ


に行ってきましたよー!😆✨







コラボカフェでは特典でコースターとミニファイルを


ランダムで貰えるのですが、




ランダムでの推しの引きが弱いわたしは


狗巻先輩が出ず……





美々子のコースターとファイルが出て


推しではないですが揃っちゃいました🔥


(乙骨くんは無事でてあかりさんの元へ💓✨)






その後、物販でもランダムのアクスタを



2人とも2つずつ買い、いざ開封式!!












買う前にボソッと「美々子が出る」


と言っていたのですが、


宣言通り出ました美々子ちゃん🧸笑



3つも美々子グッズ揃いました💪🏻


 



やはり推しは出ないのかとシュンとしていたところ







あかりさんが狗巻先輩を引いてくれました‼️





ワーーイ\(^^)/






そんでもって、私は乙骨くんを引き


仲良く交換したのだった٩(ˊᗜˋ*)و





めでたしめでたし🥰✨

 


オタクするおりか📷



本日は22:00~   です!!




おりか🍀





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top