あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

わたしは10分前行動🧸🌷






こんばんはりかです🍀
 


今日はお休みなんですが


オレオのあかりママと
いつもなかよくしてもらってるかた🐻と
 

念願の
牡蠣鍋にいってきました🍲❤️



牡蠣鍋が有名なお店みたいなんですが

刺し盛りもすごくおいしくて!



あと

ほかほかのさつま揚げと
串盛りも
おいしかった🥺💕💕



ご飯中もずっとわたしがつまらないって
いじめられてました🥺


えへへ🥺



いつもなかよくしてくれて
ありがとうございます😤❤️




🐻




クリスマスに
超すてきなプレゼントをもらったのですが
🎄🎁🎅🌟


たくさんいただいたので
まだ使い切れてなくて


あまってるならよこせ
といわれました…


やだ!ていいました😗🍀



こんなに長くブログを書くことは
もうないとおもいますが

(たぶん)


また読みにきてもらえると
うれしいです🐰🎠💕



明日の出勤は
20:00くらいからだとおもいます🍀



おりりたん
明日なにたべにいく?🐶🌷





おりか♡






.

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top