あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ぶれっ🙌




久しぶりの自撮りすぎてぶれっ‼️笑笑


こんばんは、あんなです🐹


久しぶりにブログ書いたら久しぶりな方からイイネやコメントいただいて、

懐かし~☺️✨うれし~☺️✨✨✨ってなりました😌❤️


AQUAを目指してきてもらう為に、ランキングも頑張らなきゃね😏❤️



今日は買ったお洋服の組み合わせが予想以上に可愛すぎてるんるんしてる☺️‼️

新しい服を着ると楽しくなっちゃいますね😌❤️


酔っ払ってだいたい洋服汚してますが…笑

それもまた楽しい話😌🙌笑


今日もたくさん飲めますよーに‼️

よいちょ🙌




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top