あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

初詣いってきました❤️






こんばんは、あんなです🌸



3日に初詣いってきてやっと年を越した感~‼️笑

すみません、2日はまだ気合い入ってませんでした、笑


今日から頑張るぞー!!!!笑

っていってもまたも緊急事態宣言😂??



今年は13日で、24歳‼️

実は年女なのです…!

だからせっかくなので振袖着てみました☺️


大好きなクリーム色に鶴の絵柄✨

初めてレンタルをして、絵柄を選ばず当日に選ぶ形だったのでいい柄があるか不安でしたが…

いいのが見つかって、縁起が良い組み合わせ🥰


感染予防に気をつけながら、今年も頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願いします✨




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top