あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

今年もありがとうございました✨





さて、こんばんは、あんなです🐹


今年最後のブログですよ~🙏


今年を振り返ってみようかな。


まあ今年はコロナウイルスが流行ってしまって、

会えなくなってしまった方もたくさんいたし、

大変な中でも顔見に来てくれた方もいたし、


なんだかんだ新しい出会いもたくさんあったなって思います


どうしてもこういうお仕事だからね、営業ラインって呼ばれるものもあるんだけど、自分は正直そんなのよりも、会いたいなー、最近見てないなーって思って自然に連絡したりしてました


今年は自分と向き合うことがたくさんあって、たくさん泣いたし、反省点もたくさんあったし、

それでも自分に会いたいって思ってくれる人がたくさんいることがとても嬉しかったです


自分は、人とちゃんと向き合うことをモットーにこのお仕事をしてます


たくさん笑って、客さんに対して怒ることもあるし、泣いちゃうこともあるし、喜怒哀楽がめちゃくちゃ激しいんですが、それでも向き合って好きで居てくれるみなさんが本当に大好きです

いつも本当にありがとうございます!!



今年最後の出勤。

ゆったりまったり、今年を振り返りながら、来年の抱負を話しながらたくさんお酒飲めたらいいなーって思います‼️笑


今年も走り切るぞー!!!笑


最後になりますが、

今年も本当にありがとうございました!

来年もあんなをよろしくお願いします🤲


良いお年をお迎えください✨





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top