あんなの日記(ブログ)Girl's Bar AQUA(アクア) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar AQUA / 港区新橋 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ありがとうございました❤️





こんばんは、あんなです🐹


先週はたくさんの方にクリスマスイベントご来店いただき、本当にありがとうございました😊❤️

たくさんの方々が「あんな納め」にきてくれてとってもうれしかったし、とっても幸せな師走だなぁって思いました😊‼️



昨日の土曜日はひたすら寝ていました…笑


今年もあと4日で終わるなんて…


あっという間な1年だなぁ


いろいろ振り返りたいんですが、ちょっと落ち着いたらちゃんと書きたい🙄かけるかな、笑


たくさん反省点もあるけど楽しかったなー


ふぅ、笑



今日は日曜日珍しく出勤になります‼️

19時から。納めてない方お待ちしてます❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top